2006/年初記念イラスト/ささきさん

イラスト館たま、トップ. 2006/年初記念トップ. 妖怪屋敷トップ.




ささきさんの、2006/年初記念イラスト

Crazy☆Planet/ささきさんの、2006/年初記念イラスト。


Bob Halls "Bulldog"
戌年に因んで「ブルドッグ」
他にもブルドッグの名を持つ機体はありますが、このブルドッグは、たった1機だけが作られたレーサーです。
エンジンと羽根だけみたいな気合いの入ったフォルム。翼の平面形も、実はまた印象的な機体。
リノの情景でしょうか。飛行機好きの憧れの地です。
彩華さんの渋く麗しい色合いの晴着は機体とお揃いの模様なんですね。
柄の入れどころや流れは、和服として見事に正統派。さすが〜
真紅の機体ととても良く合いますね。

以下、御本人の談。
「描いていて、スターウォーズに登場するジェダイ・スターファイターを連想していました。
エンジンとコクピットぎりぎりしかないサイズ…
ジービーのキレっぷりが強烈すぎて「普通」に見えてしまいますが、ウェデルウィリアムス.44 とかキースライダー R-3 とかもなかなか素敵にキレた飛行機です。
黄金時代のレーサーってイイなぁ…(´Д`)」




イラスト館たま、トップ. 2006/年初記念トップ. 妖怪屋敷トップ.



作品は製作者の著作物です。画像、文章を無断で複製・転載する事を禁じます。

Don't use those materials without permission



inserted by FC2 system