ココしぃにゃら



日清製粉の「コニャラ」のCMが可愛いいい〜♪
コニャラをマネっこして、しぃぽんとココたんを描いてみました。

今、ラグドールのしぃぽんは2歳。アメショー・レッドタビーのココたんは1歳。
しぃぽんは引っ込み思案の悩める性格。
ココたんは、真っ直ぐ迷い無しの能天気。
ココたんが、何か新しい遊びを見つけると、
しぃぽんが、おずおずとくっついて行って、遊びに混ぜてもらう。
それで、いつの間にかココたんが師匠、しぃぽんが弟子、みたいになってしまいました。

ココたんが来る前は、しぃぽんは何かと戦っているようにイライラしていました。
家の空気が、暗くピリピリと荒んでいましたが、赤ん坊ココたんがやって来たら、
しぃぽんは、お姉さん兼母親みたいになって、ギャング盛りのココたんをなだめました。
そうして、トンガッていたしぃぽんの性格が穏やかになり、
ココたんを中心にして、我が家に平和な空気が漂うようになりました。

(2012.3.28)

このサイトの著作者は、たま、/児玉智則です。
画像、文章を無断で複製・転載する事を禁じます。

Don't use my picture and materials without permission

Не использует мою картину и
материалы без разрешения!


Sココしぃにゃら

にゃんこマンガ案内板backnextイラスト館たま、トップ
イラスト案内板トップイラスト館たま、化け物屋敷


inserted by FC2 system