マイマイ新子と
千年の魔法




『マイマイ新子と千年の魔法』公式サイト

・・・・・・・

☆公式サイト前売り情報☆
http://www.mai-mai.jp/theater.html

・・・・・・・

『マイマイ新子と千年の魔法』の舞台は、昭和30年代の山口県の防府とのこと。
防府北基地に、昭和30年、航空自衛隊の操縦学校分校開設され、T−34練習機が空を飛び始めたそうです。
そうすると、あの子達も上空を翔る翼を見たのかなぁ...

練習部隊の基地の近くに、私も子供の頃に住んでいました。
低空をT-33練習機が「シュルシュル」と独特の音を立てて飛び交っていました。

普段、描き慣れないタイプの絵を描くのはなかなか難しいものですが、
何回か観て、その作品の空気をいっぱい吸っていたので、自然にペンが動きました。
たとえ拙いお絵描きでも、描いていると、あの作品の中に入って行くような気がします。
追体験みたいな♪

(2010.2.26)


このサイトの著作者は、たま、/児玉智則です。
画像、文章を無断で複製・転載する事を禁じます。

Don't use my picture and materials without permission

Не использует мою картину и
материалы без разрешения!


マイマイ新子と千年の魔法

漫画イラスト案内板へbacknextイラスト館たま、トップへ
イラスト案内板トップへイラスト館たま、化け物屋敷へ


inserted by FC2 system