Suara merdu
(美声)






インドネシアの歌手AiU Ratnaさんをイメージして描きました。
Saya coba menggambar AiU Ratna. Dia penyanyi Indonesia.
この絵のイメージは、悪魔のような天使のような感じ…
Image gambar ini setan atau malaikat ? hehehe

彼女とは、何度か話しをしたことがあります。
彼女は、日本でも歌を歌いたいと、ここ数年格闘しています。
まずは日本語を憶え、日本の良い歌のリメークを日本語とインドネシア語をミックスにしたカバー曲や、彼女の作ったしっとりとした曲を歌っていけば近道なのではと思うのですが、 彼女は、インディーズのスタンスで、ハードな曲を歌っていきたいそうです。
清純派ではなくて、悪魔的なイメージを彼女は好んでいるような感じ

なので、この絵は彼女を、片翼は鳥、片翼はコウモリにして、悪魔的な表情に描いてみました。
いわゆる「怖い絵」のような雰囲気を求めて。

川崎や代々木のコンサート会場に行って聴きました。
彼女の強く耳心地の良い歌声が響きました。
多くの歌い手達の中で、彼女は本当に立派な能力を持った歌い手だと感じました。
Suara dia terdengar kuat dan nyaman di telinga di ruang konsernya.

彼女のサイト/Site dia

Photoshop-CS4にて作画。
Menggambar dengan Photoshop-CS4.
油絵のザラザラしたマチエールの感じを出してみようと、いろいろと小実験を繰り返してみました。


2010.7.21


このサイトの著作者は、たま、/児玉智則です。
画像、文章を無断で複製・転載する事を禁じます。

Don't use my picture and materials without permission

Не использует мою картину и
материалы без разрешения!



Suara merdu(美声)

化け物屋敷トップへ. イラスト館たま、へ. 人物イラスト案内板へ. back. next.

inserted by FC2 system