2CVを見た

トップへ. 風景イラスト案内板へ. 化け物屋敷トップへ. back. next.





O船に買い物に行った帰り、消防署やラーメンの吉本家のある辺りで、藤色のシトロエン2CVを見た。

昨朝も同じ2CVとすれ違った。三菱と大船中の間で。
濃いキャラの、こだわりのオーナーかなと思ったら、普通っぽいスマートなおじさまが乗ってた。

子供の頃から、2CVに遭遇すると、一日を得したような気分になる。
今では見ることも稀になってしまった。

2CVを初めて見たのは数年前。そんな昔でも、「なんだ、この前世紀の遺物は!」と驚愕し、
ワーゲンの初期型かと思った。
良い形をしているなぁ♪


20分程度の速描きのラクガキです。やはり、気楽なお絵描きは良い良い♪

(2013.5.28作画)


このサイトの著作者は、たま、/児玉智則です。
画像、文章を無断で複製・転載する事を禁じます。

Don't use my picture and materials without permission

Не использует мою картину и
материалы без разрешения!

トップへ. 風景イラスト案内板へ. 化け物屋敷トップへ. back. next.

inserted by FC2 system